ぼてくん、あはは。

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリープは、良性でした。

<<   作成日時 : 2012/12/10 14:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、病院に行って、11月30日に切除した大腸ポリープの生体検査の結果を、医者から聞きました。

結果としては、炎症性ポリープということでした。
炎症性ポリープとは、「その名のとおり炎症が原因でできたポリープです。通常の大腸ポリープ(腺腫性ポリープ)と異なり、癌化することはありません。」と、ネットに書かれています。

とりあえず、一安心です。

アルコールは、1週間禁酒。
コーヒーも禁止。
刺激物も1週間禁止。
汗をかくような運動も、1週間禁止。

そして、8日の土曜日に全て解禁。
ただし、日曜のテニスは行かずに、9日は、妻の子供達主催のランチのため、お台場の某ホテルに行って来ました。

9日は、大安の日曜だったのですね。
ホテルの入口に本日の挙式の予定が出ていましたが、数えたら18組もありました。

ロビーにいると、次から次へと新郎新婦が来て、下の写真のツリーの横の大きな階段で、ホテルスタッフが写真を撮っています。

レストランで、ウン千円のワインと、ウン千円のランチコースを食べていると、ガラス窓越しに向かいのチャペルで挙式を終えた新郎新婦と家族親戚などの出席者が、次々と風が強い寒空の中、ホテル本館に移動していくのが見えます。

新婦は、ほとんどが半袖のウエディングドレスなので、寒そうかと思ったのですが、おそらく幸せすぎて、寒さも感じないのでしょう。

お台場は、相変わらず若者ばかりで、オジサンオバサンは、ほとんどいません。

画像



帰りのグリーン車の乗客は、平日の通勤のグリーン車乗車の客(ほとんどサラリーマン)と比べると、格段にマナーが悪すぎます。

リクライニングは、元に戻さない。
空缶や空ペットボトルは、持ち帰らない。

こういう人たちは、政治や経済に無関心なのでしょうね。
だから、オバカな政治家(もどき)しかいない日本になってしまうのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったです。
オメデトウございます。心配しましたよ。
今年は 特別な災難?厳しい年でしたからね。
( こんな言い方が相応しいかどうか? )
いつかは送る親さんでは有ったのでしょうが・・・あまりにも重なり過ぎました。
お疲れ様〜〜。
ハイジママ
2012/12/11 22:00
こんにちは
検査結果が何ともなくて
本当に良かったですね。
お腹 実は私も非常に弱くて
食事はもちろんいろいろと
気を配っております。
OL時代はヨガもやっておりました。
車も身体も年とともに
いろいろホコロビがでてきて
手を焼きますがお蔭様で
元気でおります。
今年が良い年でありますように!
asakun
2013/01/07 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポリープは、良性でした。 ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる