アクセスカウンタ

ぼてくん、あはは。

プロフィール

ブログ名
ぼてくん、あはは。
ブログ紹介
漫ろ歩きで、見えたこと感じたこと思いついたことを少しずつ書いていきます。
これでも忙しい身なので、あまり更新はできませんが、よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
邦人人質事件に対する非難決議を可決した参院本会議で、採決を前に本会議場から退席
 山本太郎参院議員は6日、過激組織「イスラム国」によるとみられる邦人人質事件に対する非難決議を可決した参院本会議で、採決を前に本会議場から退席しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/07 20:51
大罪
ある方のブログから、要約を引用しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/16 18:02
部下は切るモノではなく、育てるモノ
SBIの北尾さんの言葉を引用します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 22:51
ポリープは、良性でした。
ポリープは、良性でした。 本日、病院に行って、11月30日に切除した大腸ポリープの生体検査の結果を、医者から聞きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 14:29
水着を注文しました。
水着を注文しました。 楽天で、水着を注文しました。 今日、テレビで、マリーナベイ・サンズの57階のプールを見ていて、やっぱり泳ぎたくなりました。 女の子が、プールの端で、マリーナ地区の写真を撮っていたのですが、自分もやってみたくなり、そのためには水着が必要ということになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 23:30
大腸ポリープ
大腸ポリープ いよいよ、11月の最終週に突入寸前になりました。 気分が、段々重くなっていきます。憂鬱です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/24 18:58
母の遺作
母の遺作 母が亡くなって2ヵ月が過ぎ、少しずつ遺品の整理をしています。 遺品の中に、母が昭和の終わり頃に作った貼り絵と箸袋が、それぞれ40〜50くらいあります。遺作ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/17 23:32
もうすぐ七七日忌...そして年末年始は
もうすぐ七七日忌...そして年末年始は 10月21日に、母親の七七日忌(四十九日)法要を行います。 11月4日は、都内某霊園で義母の納骨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/05 22:51
霊安室
この病院の霊安室に入るには、今年2回目。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/06 12:41
今年の夏は。
昨日、妻の身障者手帳が発行されました。 よって、私の車に身障者を表す四つ葉マークをつけました。 これで、駐車場の身障者スペースに駐車できるのですが、明らかに健常者の車が止まっていることが度々あります。 これらの人たちは、人間の皮を被った人間の心を持たない化け物なのでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 18:15
食事がまずい!
5月31日に妻が入院して、6月2日に初めて病院に行きましたが、今日9日も手術後、初めてのお見舞い(?)です。 妻曰く「とにかく、食事に味がなく、美味しくない」と嘆いています。 そういうわけで、千疋屋で「フルートジェリー」を買って持っていきました。 フルートジェリーは、果汁・ピューレをふんだんに使用したフルート型の容器に詰まった、彩りも鮮やかな可愛らしいジェリーです。 よって、値段もそれなりにしますが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/09 21:50
ただ今、妻、入院中!
ただ今、妻、入院中! 妻が5月31日から入院中です。 病気ではなく、股関節脱臼を人工股関節に置き換える手術のためです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/02 20:31
「はやぶさ」に乗って
「はやぶさ」に乗って 上の写真は、「ベイブリッジ」です。 と言っても横浜のベイブリッジではなく、「青森ベイブリッジ」です。 この下に、青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸、そしてA−FACTORYという商業施設もあり、青森のデートスポットではないでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 16:16
60分を切りました。
昨年秋にジョギングを再開して、距離も5q、7qそして10qと延ばし行ったのですが、10qのタイムがどうしても60分を切れないでいました。 ところが、3月19日に60分17秒。21日は60分5秒と、60分を切れる目前まできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/05 00:06
スマホdebut
そろそろ時代は、ケータイからスマホに移ってきたなと思いつつも、まだまだケータイを使い続けていましたが、やっと性能的に気に入ったスマホが発売されたので、ついにスマホdebutです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 00:31
ジョギング中に思うこと
最近、週に2〜3日は、以前より早く帰れるので、夜、ジョギングをしています。 距離は10q。時間にして約62分。 何とかして60分を切りたいのですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/20 00:08
2011夏 サンフランシスコは寒かったC
2011夏 サンフランシスコは寒かったC サンフランシスコ4日目。 今日の夜、19:20のJL001便で帰国です。 001便でおわかりのとおり、1953年11月に、第二次世界大戦後の日本の航空会社としても初の国際線となる東京(羽田空港) - ホノルル - サンフランシスコ線の運航を開始した記念すべき路線です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 17:31
2011夏 サンフランシスコは寒かったB
2011夏 サンフランシスコは寒かったB サンフランシスコ3日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/21 16:35
2011夏 サンフランシスコは寒かったA
2011夏 サンフランシスコは寒かったA サンフランシスコ2日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/21 15:14
2011夏 サンフランシスコは寒かった@
2011夏 サンフランシスコは寒かった@ ネットなどで情報を収集していたので、ある程度の寒さは予想していたものの、サンフランシスコは予想以上の寒さでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/20 01:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる