ぼてくん、あはは。

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事がまずい!

<<   作成日時 : 2012/06/09 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

5月31日に妻が入院して、6月2日に初めて病院に行きましたが、今日9日も手術後、初めてのお見舞い(?)です。
妻曰く「とにかく、食事に味がなく、美味しくない」と嘆いています。
そういうわけで、千疋屋で「フルートジェリー」を買って持っていきました。
フルートジェリーは、果汁・ピューレをふんだんに使用したフルート型の容器に詰まった、彩りも鮮やかな可愛らしいジェリーです。
よって、値段もそれなりにしますが。

退院は、6月24日にできればベストなんですが。
自宅は、年老いた両親がいたため、廊下や玄関、トイレには手すりを取り付けていますが、妻のため、まだ手すりを取り付けてない場所にも手すりを取り付けます。
付き合いのある業者さんに早速明日来てもらい、現場を見た上で、見積もりを出してもらいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は6月24日、日曜日ですから退院は月曜日が多いんですよね。
今日 無事退院できたのでしょうか?
しばらく、奥さま大変でしょうね。
まぁ〜直ぐに慣れられ 上手く動けるようになりますよ!!
ぼてくんも あまり心配しないで、お疲れが出ませんように。
やれるようにボチボチですよ。
ハイジママ
2012/06/24 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
食事がまずい! ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる