ぼてくん、あはは。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大罪

<<   作成日時 : 2014/08/16 18:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

ある方のブログから、要約を引用しています。

ある日の朝日新聞の社説のタイトルです。
自衛権の協議「後世に責任が持てるのか」です。
素晴らしいタイトルではありませんか。

でも朝日新聞は「後世に責任が持てるのか」と偉そうなことが言える立場では無いでしょう。
1、朝日新聞が、「南京大虐殺」を捏造報道した事で、後世に負の遺産を残しました。
2、朝日新聞が、靖国参拝を問題化してから中韓の靖国パッシングが始まりました。
3、朝日新聞が、慰安婦の捏造記事を書いた事が、「河野談話」に発展し、現在中韓により国際問題化してしまい、米国各地で慰安婦像が立ち、現地の日系人の子供達が苛めを受けています。

朝日新聞の反日捏造記事が、日本を如何に国際的に貶めてきたか、筆舌に尽くしがたいほどの屈辱を感じます。
朝日新聞こそ、こんな記事を書いて「後世に責任が持てるのか」と問いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何事も私感を含めず真実のみを報道してほしいと思います。元々 マスコミは信用出来ませんけれど。
ハイジママ
2014/10/05 19:25
政治ブログの小坪さんが、集団訴訟の準備をしていて、賛同者を募っていました。一万人位集まりそうだとか。
実際、南京虐殺のねつ造は、慰安婦よりはるかに酷いですね。
mayflower
2015/01/26 22:07

南京大虐殺や従軍慰安婦問題は、中韓両国による日本非難と思われている方は多いと思いますが、韓国KCIA、中華人民情報局と米CIAの関係を考えれば、米国の日、中、韓の分断対立を画策する対極東政策と、それを巧みに利用しようとする中国の思惑が見えてくる筈です。




















kazukun
2016/12/06 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大罪 ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる