ぼてくん、あはは。

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着を注文しました。

<<   作成日時 : 2012/11/25 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

楽天で、水着を注文しました。
今日、テレビで、マリーナベイ・サンズの57階のプールを見ていて、やっぱり泳ぎたくなりました。
女の子が、プールの端で、マリーナ地区の写真を撮っていたのですが、自分もやってみたくなり、そのためには水着が必要ということになります。

それまでは、プールサイドまでは行っても、泳ぐつもりはありませんでした。

泳ぐと書きましたが、たぶん、実際はプールにつかるということになると思います。

さすがに街中のお店では、11月では水着は売っていない(スポーツショップでは競泳用のがあるかも)ので、楽天で検索すると、驚くほどたくさんありました。

たぶん、これ1回限りの水着使用となると思いますので、それなりに安いのを買いました。
柄は、派手ですが。

ホテルの裏にある、今年6月オープンのガーデンズ・バイ・ザ・ベイも面白そうです。
ホームページを見ると、外国人は入場料が28シンガポールドルとのこと。

妻は、ユニバーサルスタジオシンガポールにも行きたいとのことで、シンガポールの新しいものばかりを楽しむ旅にしたいと思います。




【水着の上にも部屋着にも☆】上下セット【セットアップ,set,激安,格安,スエット】【海・プール・ルームウェア】
LipCrown
海でもプールでも!部屋着・ルームウェアにも使える☆大人気!!オーバーウェア♪♪♪気になる太モモもオナ

楽天市場 by 【水着の上にも部屋着にも☆】上下セット【セットアップ,set,激安,格安,スエット】【海・プール・ルームウェア】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【水着の上にも部屋着にも☆】上下セット【セットアップ,set,激安,格安,スエット】【海・プール・ルームウェア】
LipCrown
海でもプールでも!部屋着・ルームウェアにも使える☆大人気!!オーバーウェア♪♪♪気になる太モモもオナ

楽天市場 by 【水着の上にも部屋着にも☆】上下セット【セットアップ,set,激安,格安,スエット】【海・プール・ルームウェア】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

ハイジママさんのページから参りました。
マリーナベイ・サンズのプールとは
あの有名なプールですね。
素敵ですね。
水着はデパートでしたら一年中コーナーが
ありますよ。寒い時期でも水切れのよい
ものなどいろいろ取り揃えてます。

asakun
2012/12/10 08:27
asakunさん
コメントありがとうございます。
デパートでは、1年中水着を売っていたのですか!
でも、高そうですね。
私が買ったのが、約2500円。妻のが約1900円と、非常に安いものでした。
泳ぐと、一発で穴が開かなければ良いのですが。
ぼてくん
2012/12/10 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
水着を注文しました。 ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる