ぼてくん、あはは。

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊安室

<<   作成日時 : 2012/09/06 12:41   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

この病院の霊安室に入るには、今年2回目。

父が、母の誕生月の今年3月に亡くなり、そして今日、母が父の誕生月に亡くなりました。

これから、葬儀の打ち合わせです。



《追記》
通夜、告別式、無事終わりました。


《追記》
義母も10日に亡くなりました。
これで今年、三人が逝ってしまいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日 いつものように・・・ぼてくんからのコメントは? と、こちらを覗いて驚きました。急な事だったのですね。
大変でしたね。
ご夫婦 仲が良いと バタバタと追うように逝かれます。もうお二人で、冥土で仲よく語らって居られる事でしょう。
お疲れ様でした。ぼてくんのお体は 心配有りませんか?葬儀が済んで ホッとする頃、急に老いますから。
私がかってそうでしたから・・。
今は 当時より元気になりましたが・・・。
親を送り、ホッとする頃、今度は自分の体が老いて来ます。いつも運動を心がけて居られるぼて君は、体に自信が有りそうですが、気をつけてくださいね。奥さまも、お大事に・・・ね。
ハイジママ
2012/09/09 20:01
気になり覗いて見てビックリです。同じ年に三人も・・。そんな事もありなのですね。
あの世で お三人が顔を合わせて、苦笑かも?
法要が纏めて出来そうだから ぼてくん孝行かも?長男さんは何かと大変でしょう。
旅行の計画も変更ですか?
ハイジママ
2012/09/17 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
霊安室 ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる