ぼてくん、あはは。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏は。

<<   作成日時 : 2012/07/29 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、妻の身障者手帳が発行されました。
よって、私の車に身障者を表す四つ葉マークをつけました。
これで、駐車場の身障者スペースに駐車できるのですが、明らかに健常者の車が止まっていることが度々あります。
これらの人たちは、人間の皮を被った人間の心を持たない化け物なのでしょう。

妻はまだ杖がないと歩けない状態で、11月に予定しているもう片方の人口股関節手術で、杖がなくて歩けるようになるそうです。

そういうわけで、夏休みの旅行は遠出ができないため、近場の「ワイハ」に行くことにしました。
エコノミーの航空券を自分で購入して、マイルでビジネスクラスにアップグレードをするのですが、残念ながら帰りは空きがなく、ビジネスにアップグレードできませんでした。

お盆は亡父の新盆のため、どこにも行けないので、「ワイハ」は、9月19日の出発です。
ただし、義母の容体が不安定ですので、どうなるか分かりませんが。

「ワイハ」は2年ぶりで、通算何度目かは忘れました。

妻はまた「オールドネイビー」で大量に孫や子供達の服を買うのでしょうね。
大きな袋に目一杯服を買っても、数十ドル。メチャクチャ安いです。
日本でもお台場に「オールドネイビー」1号店がオープンしましたが、我々は昔からアメリカに行くたびに、必ず寄るお店でした。

今回は、ハワイ島には行く予定はありませんので、事前に予約して、「ビッグアイランドキャンディ」からクッキーをホテルに配達してもらいます。
メチャクチャ美味しいですから、また大量買いをするかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏は。 ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる