ぼてくん、あはは。

アクセスカウンタ

zoom RSS 60分を切りました。

<<   作成日時 : 2012/04/05 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年秋にジョギングを再開して、距離も5q、7qそして10qと延ばし行ったのですが、10qのタイムがどうしても60分を切れないでいました。
ところが、3月19日に60分17秒。21日は60分5秒と、60分を切れる目前まできました。

そして3月26日も走ったのですが、足が重く、今日は60分を切るのは無理と思い、でも61分台では走りたかったので、多少頑張って走りきりました。
そして時計を見ると59分15秒。今日はダメかと思っていたら、あっさり60分を切ってしまいました。

次は28日に走る予定。もう一度60分を切ることを目指します。
ところが、28日午前3時3分に私のスマホが、けたたましく鳴りました。
その着信音は、他の着信音とは別に、父親が入院している病院から架かってきたときだけに鳴る着信音でした。


4月2日。父の葬儀があったため、1週間ぶりのジョギングです。
さすがに体全体が重く、記録は60分30秒。
まあぁ、こんなものですね。

そして本日4月4日。
今日は頑張って走りました。そうしたら記録はなんと57分47秒。
5q手前で、左の道からジョギングをしてくる人がいたので、ここで追いつかれないように大幅にスピードアップ。
これが効いて57分台になったと思います。

まだまだ余力はあるので、次は56分台。そして最終的には55分を切ることを目標とします。
それ以上の記録は無理でしょう。別に国籍を変えてまでオリンピックを狙っていませんから(^o^)/


★またまたジョギングをしていて思うこと
男性では絶対あり得ない行動です。
@30代のママ友と思われる6〜7人で半分が自転車を引いていましたが、歩道を幅いっぱいに広がって完全に歩道をふさいでいました。私が後ろから走って行くと、2〜3人が私に気づいて振り返り、道を空けてくれるのかと思ったら、何もなかったかのようにそのまま歩道をふさいだまま。私は、「すみませ〜ん」と言って、思いっきり突っ込んで行きました。
A女子中学生と思われる女子3名が狭い歩道を、これまたいっぱいに広がって歩いていました。私が後ろから走って行くと、1人が私に気づいて振り返り、道を空けてくれるのかと思ったら、何もなかったかのようにそのまま歩道をふさいだまま。私は、「すみませ〜ん」と言って、思いっきり突っ込んで行きました。

なんで女性は年令に関わらず、他人の迷惑など考えずに目一杯横に広がって歩くのでしょうか。
非常に迷惑です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様の御葬儀で大変でしたね。
お母様は 気落ちされて居ませんか?
お疲れだと思ったら 全力で疾走?
凄いですね。さすが〜〜ぼて君。
まだ 御悲しみの最中だろうと、コメントは控えて居ましたが・・・こんなに元気が在るとは驚きました。
まだまだお若いです。でも、あなどるなかれ。
健康が第一ですね。
体を大切に〜お父様を超えられるように、今後の人生 悔いなく過ごされますように・・・。
くれぐれも無理は為さらず、お過ごしください。
ハイジママ
2012/04/07 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
60分を切りました。 ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる