ぼてくん、あはは。

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホdebut

<<   作成日時 : 2011/12/25 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ時代は、ケータイからスマホに移ってきたなと思いつつも、まだまだケータイを使い続けていましたが、やっと性能的に気に入ったスマホが発売されたので、ついにスマホdebutです。

購入したスマホは、docomoの「Arrows X LTE F−50Dという、LTE(Long Term Evolution)に対応した初のガラスマです。

12月10日に予約開始、17日発売ということで、10日の夕方にドコモショップに行ったのですが、開店前から予約する人が並んでいて、今から予約をしても17日には手に入らないと言うことでした。

でも次の22日に入荷する分で確保できそうということで、妻の分と2台予約をしてきました。

22日に、ドコモショップから電話があり、入荷したとのこと。

23日に、ETHAN HUNTをシネコンで鑑賞後、ドコモショップへ。
2台の機種変更と料金プラン等、様々な説明で2時間以上かかりました。

早速いじくってみるのですが、ケータイとは操作が大違い。
未だにあっちこっちいじくり回しています。

それにしても、電池の消耗が激しすぎます。
1日もちません。
だから、外出時でも充電できるキットを配っているのですね。

使いこなすのは、もう少し時間がかかりそうです。
でも、なかなか面白いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう時代なのでしょうか?
私は未だにスマホではありません。
使いこなす自信が無いので・・・。
それに 今で充分満足しちゃっています。
料金プランが大幅に上がるのでしょう?
ハイジママ
2011/12/25 20:09
料金は、そんなに上がりません。
ただ携帯とスマホはまったく別物と思った方が良いです。
ぼてくん
2011/12/25 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホdebut ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる