ぼてくん、あはは。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011夏 サンフランシスコは寒かったC

<<   作成日時 : 2011/08/21 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

サンフランシスコ4日目。
今日の夜、19:20のJL001便で帰国です。
001便でおわかりのとおり、1953年11月に、第二次世界大戦後の日本の航空会社としても初の国際線となる東京(羽田空港) - ホノルル - サンフランシスコ線の運航を開始した記念すべき路線です。

さて、夜まで時間があるので、ユニオンスクエア周辺で買い物です。
と言っても、買い物をするのは妻で、私はただ付いていくだけ。

しかし、ユニオンスクエアの周りは、ブランド店とアメリカの高級デパートがずらっと建ち並んでいます。
円高の今は、ブランド品を買う絶好のチャンスなのでしょう。

まずは、ゴヤール。
高すぎです。

次に、ティファニーです。
この店を出るとき、私はティファニー・ブルーの大きな箱の入った紙袋を持たされていました。
中身は?
もちろん、ダイアモンドやシルバーの詰め合わせでもなく、朝食でもなく(ちょっと古くて分かってもらえるかなぁ!)、今年から販売を開始したバッグです。
値段は、COACH並で結構安いです。

そんな訳で、私もひとつ欲しくなりました。
ベルトです。

数年前、ローマのボッテガヴェネタで買ったベルトが、ウエストの減少によりサイズが合わなくなっていましたので。
7〜8pは、ウエストが減っています。(自慢)

地図で探して、ボッテガヴェネタのお店に。
ちょうど良いのが、円高のおかげで安く買えました。
店員さんは、イタリア系の男性ですが、ミネラルウォーターのサービスやら、その他の商品を薦めたりと、一生懸命でしたが、予算の関係上、ベルトしか買えません。

それから、妻がまたベラ何とかへ行きたいというので、また行きました。
ベラ何とかでは、お店に悪いので、正式名称を妻に確認すると「Vera Bradley (ベラ・ブラッドリー)」というらしいです。
こんな感じのバッグです。(写真はHPから借りました)。
値段は
5〜6千円くらいです。
画像


そんなこんなで、日本へ帰ってきました。




CHROME[クローム] Cell Holster セルホルスター(携帯ホルダー) Black ブラック(ロゴ無し)
POP雑貨のSALLY
CHROMEはアメリカはサンフランシスコ生まれの個性的なバックブランドです。CHROME製品は、世界

楽天市場 by CHROME[クローム] Cell Holster セルホルスター(携帯ホルダー) Black ブラック(ロゴ無し) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Goorin Brothers MINNA SEAWORTHY
VOLUME
Self(セルフ)綿麻7分袖シャツ BEN DAVIS(ベンデイビス)ダンガリー5分袖シャツ Gal

楽天市場 by Goorin Brothers MINNA SEAWORTHY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さまは とても商品をご存知の方ですね。
私など何も知りません。
今 買うのがお買い得なのでしょうが・・。
素敵なショルダー欲しいのですが、(海外用に)
最近 やっと一つ買いましたが・・・なかなか田舎には、これが〜〜と言うものもありません。
奥さまは目が超えていらっしゃる。一度奥さまの御見立で買いたいものです。(笑)
海外へ行くには シャルダーが一番に便利ですからね。お財布、パスポートが入るサイズ、あまり大き過ぎず、小さ過ぎず・・・なかなか選択は難しいです。
ハイジママ
2011/09/05 07:37
私も有名なブランドは知ってますが、ちょっと人気のあって、日本に出店していないブランドを、妻はよく知ってます。
どうやら情報の出所は、娘の用ですが。
私は、海外に行く時は、もう10年以上使っているショルダーバッグがあります。
大きさもポケットや、バッグ内の仕切りも良くできている国内有名メーカーの品です。
ぼてくん
2011/09/11 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011夏 サンフランシスコは寒かったC ぼてくん、あはは。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる